リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
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- YouTube(ユーチューブ)
- 直帰率
- 内部リンク
- サーバー
- オーガニック検索
- MakeShop(メイク ショップ)
- レスポンシブウェブデザイン
- インプレッション(Impression)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
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- サイトマップ(制作物)
- ABテスト
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- HTTP
- フィッシング(詐欺)
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- reCAPTCHA
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- KB(キロバイト)
- 外部リンク
- LTV
- サイトマップ(webページ)
- クロール
- Largest Contentful Paint (LCP)
- ショップサーブ(shopserve)
- Instagram(インスタグラム)
