リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- FutureShop2
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- アクセス解析
- UX
- PV(ピー・ブイ)
- DTP
- STORES(ストアーズ)
- Null(ヌル)
- CRM
- レスポンシブウェブデザイン
- サイト導線
- CS-Cart(シーエスカート)
- CGI(シー・ジー・アイ)
- 外部リンク
- ウェブ広告
- Largest Contentful Paint (LCP)
- CTA
- ランディングページ(LP)
- ショップサーブ(shopserve)
- ABテスト
- ファビコン
- Office(Microsoft Office)
- 直帰率
- First Input Delay (FID)
- ヘッダー
- 常時SSL化
- LTV
- ポータルサイト
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- YouTube(ユーチューブ)