リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- STORES(ストアーズ)
- コンテンツSEO
- レスポンシブウェブデザイン
- スパム
- KB(キロバイト)
- YouTube(ユーチューブ)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- Instagram(インスタグラム)
- LINE(ライン)
- cookie(クッキー)
- CRM
- ショップサーブ(shopserve)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- サーバー
- UX
- LTV
- LPO
- ポータルサイト
- QRコード
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- HTTPS
- EC(イーシー)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- CMS(シーエムエス)
- サイト導線
- サイトマップ(制作物)
- クロール
- Z世代
- CTA
