リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- サーバー
- ABテスト
- セッション
- サイトマップ(XML)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- YouTube(ユーチューブ)
- ワイズカート
- ディレクトリ
- サイトマップ(制作物)
- スパム
- フッター
- First Input Delay (FID)
- Instagram(インスタグラム)
- コンバージョン(CV)
- 直帰率
- CS-Cart(シーエスカート)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- レスポンシブウェブデザイン
- CGI(シー・ジー・アイ)
- HTTPS
- Live Commerce(ライブコマース)
- PV(ピー・ブイ)
- 拡張子(かくちょうし)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- UU(ユニークユーザー)
- インプレッション(Impression)
- VR
- クロール
- 内部リンク
- KB(キロバイト)