内部リンク
内部リンクとは自サイト内を行き交うリンクのこと。検索エンジンのロボットは内部リンクをたどってウェブサイト内をクロールし、ページ情報を収集するので、適切に内部リンクしておくことで、SEOに効果があるとされています。
その他の用語を見る
- UX
- SEM
- DTP
- EC(イーシー)
- 直帰率
- リマーケティング広告
- 外部リンク
- LTV
- ピクセル
- FutureShop2
- ファビコン
- Null(ヌル)
- ウェブ広告
- HTTP
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- PV(ピー・ブイ)
- オーガニック検索
- UU(ユニークユーザー)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- スパム
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- CTA
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- LPO
- 拡張子(かくちょうし)
- ヘッダー
- Largest Contentful Paint (LCP)
- STORES(ストアーズ)
- ショップサーブ(shopserve)