内部リンク
内部リンクとは自サイト内を行き交うリンクのこと。検索エンジンのロボットは内部リンクをたどってウェブサイト内をクロールし、ページ情報を収集するので、適切に内部リンクしておくことで、SEOに効果があるとされています。
その他の用語を見る
- First Input Delay (FID)
- リマーケティング広告
- ポータルサイト
- PV(ピー・ブイ)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- フィッシング(詐欺)
- CS-Cart(シーエスカート)
- 拡張子(かくちょうし)
- ランディングページ(LP)
- cookie(クッキー)
- EC(イーシー)
- STORES(ストアーズ)
- Welcart(ウェルカート)
- セッション
- FutureShop2
- コンバージョン(CV)
- サイト導線
- カラーミーショップ
- LPO
- KB(キロバイト)
- DTP
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- ヘッダー
- YouTube(ユーチューブ)
- 常時SSL化
- CTA
- LINE(ライン)
- MakeShop(メイク ショップ)
- 直帰率