月1回以上、御社に定期訪問し、ホームページの運用についてのサポートをいたします。ホームページのその後の更新やプロモーション、SEO対策などをトータル的にコンサルティングいたします。

定期コンサルティングは、こんな内容です

定期コンサルティングは継続的にPDCAを回し、分析と施策を繰り返すことで、より効果の高いホームページをめざします。

料金等について

スタンダードプラン

スタンダードプラン

月1回以上ご訪問し、コンサルティング致します。費用はお客様のご要望や頻度に応じて見積りいたします。 基本的に近郊のお客様のみご対応可能なプラン。


リモートプラン

リモートプラン

Zoomなどリモートでのコンサルティングとなります。ご訪問にかかる労力がないため、その分お安くなります。 内容やクオリティはスタンダードプランと同等です。


定期コンサルティングプランにかかる料金は、主に以下の通りとなります。

顧問契約料

月1回以上(各1~2時間程度)のご訪問と、メールやSkypeなどを利用したアドバイスをさせていただきます。 まずは様々な角度からサイト分析や調査を行い、具体的な施策や制作のご提案をいたします。内容や頻度に応じてご提案。個別でお見積り致します

実費費用(当社)

Webサイトの運営更新やリスティング広告の運用費など、弊社リソースを用いた実作業をご依頼いただいた 際にかかる人件費等製作費です。内容に応じて随時見積りさせていただきます。

実費費用(他社)

広告出稿費用や、外部リソースを利用する場合に実費としてかかる費用です。 内容により外部のサービスを利用した方が効果的であると判断した際にご提案いたします。 なお、外部サービスは最適なものを必要に応じてご提案、ご紹介させていただきます。

導入事例

ホームページから新規顧客を獲得したい

ホームページを使って効果的に新規契約を獲得したいと定期訪問をご依頼いただいた産業廃棄物運搬業者H様。サイト制作を含めWeb周辺プロモーションをトータルでお任せいただきました。

細かなターゲティングを行った広告戦略で、アクセス数もアップ

定期的にご訪問し、アクセス分析や売上集計を共有し、継続的にページ制作や広告運用を行いました。各顧客に合わせたLPの制作や広告運用の結果、継続的な顧客獲得を実現。また、それに伴い自然検索での検索順位も上昇。売上アップに繋げることができています。

販路を拡大し、通販の売上をアップさせたい

自社でオリジナルブランドを展開するアパレル会社R様。通販需要に伴い、更なる売上アップをめざして定期コンサルティングをさせていただきました。

自社だけでなく外部モールへの販路開拓。更なる売上アップへ

定期的に情報を共有するWebチームを結成。売上やアクセスを共有するだけでなく、通年計画を立て、季節のキャンペーンなど積極的なページ制作とプロモーションを展開しました。また、自社サイトを充実させるだけでなく、楽天やYahoo!など外部モールにも出店。在庫の連動システムを取り入れるなどし、トータルの売上アップに貢献しました。