月1回から、ページの運用についてのサポートをいたします。ホームページのその後の更新やプロモーション、アクセスレポートやSEO対策、マーケティング対策などをトータル的にコンサルティングいたします。

定期コンサルティングは、こんな内容です

定期コンサルティングは継続的にPDCAを回し、分析と施策を繰り返すことで、より効果の高いホームページをめざします。

料金等について

ミーティングプラン

ミーティングプラン

月1回以上ご訪問し、コンサルティング致します。費用はお客様のご要望や頻度に応じて見積りいたします。
基本的に近郊のお客様のみご対応可能なプラン。


リモートプラン

リモートプラン

Zoomなどリモートでのコンサルティングとなります。ご訪問にかかる労力がないため、その分お安くなります。
内容やクオリティはミーティングプランと同等です。


定期コンサルティングにかかる料金は、主に以下の通りとなります。

顧問契約料(毎月・固定費)

月1回以上(1時間程度)のご訪問またはリモートでの打ち合わせに加えて、メールや電話などを使用し、アドバイスをさせていただきます。
まずは様々な角度からサイト分析や調査を行い、具体的な施策や制作のご提案をいたします。内容や頻度に応じてお客様ごとにお見積り致します。

実費費用(随時・当社での制作費用)

Webサイトの運営更新や企画、バナーやページ制作、リスティング広告の運用手数料など、弊社リソースを用いた実作業にかかる人件費、制作料金です。
内容に応じて随時見積りさせていただきます。

実費費用(随時・他社サービス利用料)

GoogleやYahoo!広告、各種SNS広告出稿費用や、アフィリエイトプログラムやプロモーションサイト等、外部リソースを利用する場合にサービス利用料金または広告予算としてかかる費用です。
外部サービスは御社の広告や宣伝に効果的で最適なものを、必要に応じて随時ご提案、ご紹介させていただきます。

導入事例

ホームページから新規顧客を獲得したい

ホームページを使って効果的に新規契約を獲得したいと定期訪問をご依頼いただいた産業廃棄物運搬業者H様。サイト制作を含めWeb周辺プロモーションをトータルでお任せいただきました。

細かなターゲティングを行った広告戦略で、アクセス数もアップ

定期的にご訪問し、アクセス分析や売上集計を共有し、継続的にページ制作や広告運用を行いました。各顧客に合わせたLPの制作や広告運用の結果、継続的な顧客獲得を実現。また、それに伴い自然検索での検索順位も上昇。売上アップに繋げることができています。

販路を拡大し、通販の売上をアップさせたい

自社でオリジナルブランドを展開するアパレル会社R様。通販需要に伴い、更なる売上アップをめざして定期コンサルティングをさせていただきました。

自社だけでなく外部モールへの販路開拓。更なる売上アップへ

定期的に情報を共有するWebチームを結成。売上やアクセスを共有するだけでなく、通年計画を立て、季節のキャンペーンなど積極的なページ制作とプロモーションを展開しました。また、自社サイトを充実させるだけでなく、楽天やYahoo!など外部モールにも出店。在庫の連動システムを取り入れるなどし、トータルの売上アップに貢献しました。