LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- リマーケティング広告
- ABテスト
- UX
- VR
- 直帰率
- CGI(シー・ジー・アイ)
- コンテンツSEO
- カラーミーショップ
- バナー
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- サイトマップ(webページ)
- reCAPTCHA
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- ディレクトリ
- Welcart(ウェルカート)
- キャッシュ
- CMS(シーエムエス)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- サーバー
- TikTok(ティックトック)
- SSL(エス・エス・エル)
- FutureShop2
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- YouTube(ユーチューブ)
- セッション
- インプレッション(Impression)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- Shopify(ショッピファイ)
- 解像度