LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- SSL(エス・エス・エル)
- EC(イーシー)
- Z世代
- CMS(シーエムエス)
- サイトマップ(制作物)
- BASE(ベイス)
- 解像度
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- Live Commerce(ライブコマース)
- オーガニック検索
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- Welcart(ウェルカート)
- ランディングページ(LP)
- バナー
- 内部リンク
- 直帰率
- FutureShop2
- ポータルサイト
- cookie(クッキー)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- DTP
- アクセス解析
- キャッシュ
- 外部リンク
- LINE(ライン)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- CTA
- クロール