LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- オーガニック検索
- FutureShop2
- CS-Cart(シーエスカート)
- First Input Delay (FID)
- ショップサーブ(shopserve)
- SSL(エス・エス・エル)
- KB(キロバイト)
- reCAPTCHA
- 常時SSL化
- CTA
- 直帰率
- TikTok(ティックトック)
- Null(ヌル)
- EC(イーシー)
- Instagram(インスタグラム)
- サイト導線
- サイトマップ(制作物)
- CMS(シーエムエス)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- VR
- LINE(ライン)
- リマーケティング広告
- アクセス解析
- ウェブ広告
- セッション
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- 拡張子(かくちょうし)
- ポータルサイト
- サイトマップ(XML)