LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- SEM
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- Live Commerce(ライブコマース)
- ディレクトリ
- KB(キロバイト)
- TikTok(ティックトック)
- reCAPTCHA
- クロール
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- 常時SSL化
- 外部リンク
- HTTP
- サーバー
- HTTPS
- コンテンツSEO
- EC(イーシー)
- CRM
- ポータルサイト
- SSL(エス・エス・エル)
- UU(ユニークユーザー)
- Z世代
- LPO
- フィッシング(詐欺)
- YouTube(ユーチューブ)
- Null(ヌル)
- ウェブ広告
- Welcart(ウェルカート)
- バナー
- Shopify(ショッピファイ)