LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- CS-Cart(シーエスカート)
- ヘッダー
- UU(ユニークユーザー)
- 解像度
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- HTTP
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- Z世代
- MakeShop(メイク ショップ)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- ショップサーブ(shopserve)
- Instagram(インスタグラム)
- 拡張子(かくちょうし)
- 内部リンク
- STORES(ストアーズ)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- ワイヤーフレーム
- リマーケティング広告
- reCAPTCHA
- DTP
- フッター
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- LPO
- FutureShop2
- CRM
- SEM
- UX
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)