ABテスト
ABテストはWEBマーケティングにおける手法の一つです。WEBサイト内における広告バナーや問い合わせボタンの位置、デザインなどの異なるパターンを用意し、どちらがより良い成果が出るかを同条件内で一定期間調査し、サイトの改善に繋げます。
その他の用語を見る
- CS-Cart(シーエスカート)
- MakeShop(メイク ショップ)
- cookie(クッキー)
- Shopify(ショッピファイ)
- TikTok(ティックトック)
- ファビコン
- 常時SSL化
- コンテンツSEO
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- サイトマップ(XML)
- ワイヤーフレーム
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- オーガニック検索
- First Input Delay (FID)
- DTP
- ポータルサイト
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- SSL(エス・エス・エル)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- Null(ヌル)
- フィッシング(詐欺)
- Instagram(インスタグラム)
- YouTube(ユーチューブ)
- UX
- インプレッション(Impression)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- VR
- サイトマップ(webページ)
