ABテスト
ABテストはWEBマーケティングにおける手法の一つです。WEBサイト内における広告バナーや問い合わせボタンの位置、デザインなどの異なるパターンを用意し、どちらがより良い成果が出るかを同条件内で一定期間調査し、サイトの改善に繋げます。
その他の用語を見る
- ショップサーブ(shopserve)
- HTTPS
- DTP
- レスポンシブウェブデザイン
- Live Commerce(ライブコマース)
- EC(イーシー)
- CS-Cart(シーエスカート)
- カラーミーショップ
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- LTV
- Welcart(ウェルカート)
- SEM
- QRコード
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- MakeShop(メイク ショップ)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- フィッシング(詐欺)
- スパム
- オーガニック検索
- Z世代
- サイトマップ(制作物)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- KB(キロバイト)
- ワイヤーフレーム
- PV(ピー・ブイ)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- Office(Microsoft Office)
- ピクセル
- サイト導線
- VR