Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
日本国内向け検索エンジン「Yahoo! JAPAN」の検索結果に掲載できる予算型広告。予算を自由に設定でき、料金はクリック単価とクリック数によって決まる。尚、国内での検索数はGoogleがYahoo!の約2〜3倍ほどのシェアがある。
その他の用語を見る
- Largest Contentful Paint (LCP)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- LPO
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- BASE(ベイス)
- サイトマップ(制作物)
- ABテスト
- Shopify(ショッピファイ)
- QRコード
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- フッター
- HTTP
- SSL(エス・エス・エル)
- ピクセル
- フィッシング(詐欺)
- EC(イーシー)
- UU(ユニークユーザー)
- ワイヤーフレーム
- アクセス解析
- CMS(シーエムエス)
- レスポンシブウェブデザイン
- UX
- DTP
- TikTok(ティックトック)
- Welcart(ウェルカート)
- オーガニック検索
- ディレクトリ
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- LTV