外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- インプレッション(Impression)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- CTA
- フッター
- ポータルサイト
- YouTube(ユーチューブ)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- レスポンシブウェブデザイン
- ワイズカート
- UX
- キャッシュ
- HTTP
- PV(ピー・ブイ)
- CRM
- カラーミーショップ
- LINE(ライン)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- MakeShop(メイク ショップ)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- FutureShop2
- LPO
- SSL(エス・エス・エル)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- Office(Microsoft Office)
- STORES(ストアーズ)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- First Input Delay (FID)
- 直帰率
- Live Commerce(ライブコマース)
- UU(ユニークユーザー)