外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- ディレクトリ
- FutureShop2
- Shopify(ショッピファイ)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- 常時SSL化
- サーバー
- キャッシュ
- STORES(ストアーズ)
- CGI(シー・ジー・アイ)
- ウェブ広告
- HTTP
- reCAPTCHA
- Instagram(インスタグラム)
- 解像度
- CMS(シーエムエス)
- ランディングページ(LP)
- ワイヤーフレーム
- フィッシング(詐欺)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- CRM
- サイト導線
- サイトマップ(制作物)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- カラーミーショップ
- アクセス解析
- LPO
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- ポータルサイト
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- レスポンシブウェブデザイン