リマーケティング広告 リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。 一覧へ戻る その他の用語を見る ワイズカート DTP スパム サイトマップ(XML) FutureShop2 ピクセル セッション Core Web Vitals(コアウェブバイタル) ABテスト アクセス解析 インプレッション(Impression) ランディングページ(LP) ポータルサイト サイト導線 VR ファビコン レスポンシブウェブデザイン CS-Cart(シーエスカート) クロール 解像度 カラーミーショップ ワイヤーフレーム Null(ヌル) CTA UI CGI(シー・ジー・アイ) ウェブ広告 内部リンク LPO SSL(エス・エス・エル)