リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- クロール
- HTTPS
- ディレクトリ
- CMS(シーエムエス)
- PV(ピー・ブイ)
- オーガニック検索
- CGI(シー・ジー・アイ)
- サーバー
- FutureShop2
- reCAPTCHA
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- ワイズカート
- サイトマップ(制作物)
- UI
- 常時SSL化
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- CRM
- スパム
- MakeShop(メイク ショップ)
- Office(Microsoft Office)
- コンテンツSEO
- サイト導線
- DTP
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- CTA
- KB(キロバイト)
- 直帰率
- フッター
- 拡張子(かくちょうし)
- モバイルファーストインデックス(MFI)