LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- FutureShop2
- CMS(シーエムエス)
- 直帰率
- CGI(シー・ジー・アイ)
- UI
- ディレクトリ
- ワイズカート
- Instagram(インスタグラム)
- コンバージョン(CV)
- ランディングページ(LP)
- 常時SSL化
- オーガニック検索
- SEM
- DTP
- LTV
- Z世代
- UU(ユニークユーザー)
- カラーミーショップ
- ピクセル
- Live Commerce(ライブコマース)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- SSL(エス・エス・エル)
- LINE(ライン)
- ポータルサイト
- CRM
- Shopify(ショッピファイ)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- サイト導線
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- JavaScript(ジャバスクリプト)