LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- UX
- FutureShop2
- 解像度
- BASE(ベイス)
- コンテンツSEO
- SEM
- Null(ヌル)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- バナー
- カラーミーショップ
- インプレッション(Impression)
- クロール
- サイト導線
- 直帰率
- ショップサーブ(shopserve)
- ファビコン
- ABテスト
- HTTPS
- CTA
- UU(ユニークユーザー)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- ピクセル
- サーバー
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- DTP
- CRM
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- reCAPTCHA
- フッター
- cookie(クッキー)
