SEM
SEMとは、Search Engine Marketingの略で、検索エンジンマーケティングという意味。SEOよりも広義の意味で使用され、Googleなどでの自然検索やリスティング広告など、インターネット上での表示対策全般を意味する。
その他の用語を見る
- BASE(ベイス)
- フッター
- HTTPS
- ファビコン
- EC(イーシー)
- Office(Microsoft Office)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- インプレッション(Impression)
- First Input Delay (FID)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- ショップサーブ(shopserve)
- レスポンシブウェブデザイン
- セッション
- CMS(シーエムエス)
- ピクセル
- TikTok(ティックトック)
- 常時SSL化
- LPO
- UI
- ランディングページ(LP)
- クロール
- ディレクトリ
- サイトマップ(webページ)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- ABテスト
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- ヘッダー
- サイトマップ(制作物)
- カラーミーショップ