Cumulative Layout Shift (CLS)
Core Web Vitals(コアウェブバイタル)の3つの指標の一つ。レイアウト移動を測定します。例えば、ボタンをクリックしようとしたら、広告が出てきて記事が下に追いやられたり、間違って別のボタンを押してしまったり、そのような予期しないレイアウトのズレを測定する指標です。
その他の用語を見る
- BASE(ベイス)
- バナー
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- フィッシング(詐欺)
- カラーミーショップ
- Welcart(ウェルカート)
- ABテスト
- UX
- Largest Contentful Paint (LCP)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- ワイズカート
- CS-Cart(シーエスカート)
- フッター
- Shopify(ショッピファイ)
- FutureShop2
- Instagram(インスタグラム)
- DTP
- MakeShop(メイク ショップ)
- Null(ヌル)
- ポータルサイト
- First Input Delay (FID)
- サイトマップ(webページ)
- UU(ユニークユーザー)
- EC(イーシー)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- QRコード
- ランディングページ(LP)
- クロール
- SSL(エス・エス・エル)
- サイトマップ(XML)