外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- QRコード
- サイトマップ(webページ)
- UX
- KB(キロバイト)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- インプレッション(Impression)
- CS-Cart(シーエスカート)
- YouTube(ユーチューブ)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- LTV
- オーガニック検索
- TikTok(ティックトック)
- HTTPS
- UU(ユニークユーザー)
- ディレクトリ
- ワイヤーフレーム
- サイトマップ(XML)
- ポータルサイト
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- フッター
- コンテンツSEO
- LPO
- ショップサーブ(shopserve)
- Z世代
- ABテスト
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- サーバー
- レスポンシブウェブデザイン
- フィッシング(詐欺)
- HTTP