外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- LTV
- MakeShop(メイク ショップ)
- cookie(クッキー)
- EC(イーシー)
- QRコード
- Null(ヌル)
- 内部リンク
- CTA
- Office(Microsoft Office)
- SEM
- reCAPTCHA
- VR
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- インプレッション(Impression)
- CMS(シーエムエス)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- Shopify(ショッピファイ)
- CS-Cart(シーエスカート)
- ウェブ広告
- コンバージョン(CV)
- ABテスト
- フィッシング(詐欺)
- ファビコン
- フッター
- UU(ユニークユーザー)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- コンテンツSEO
- ランディングページ(LP)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
