外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- Instagram(インスタグラム)
- オーガニック検索
- フッター
- SEM
- UU(ユニークユーザー)
- ショップサーブ(shopserve)
- Welcart(ウェルカート)
- ディレクトリ
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- PV(ピー・ブイ)
- ワイズカート
- UX
- MakeShop(メイク ショップ)
- サイトマップ(制作物)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- 拡張子(かくちょうし)
- HTTPS
- アクセス解析
- ピクセル
- セッション
- ランディングページ(LP)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- Live Commerce(ライブコマース)
- 内部リンク
- Shopify(ショッピファイ)
- VR
- STORES(ストアーズ)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- 常時SSL化