SEM
SEMとは、Search Engine Marketingの略で、検索エンジンマーケティングという意味。SEOよりも広義の意味で使用され、Googleなどでの自然検索やリスティング広告など、インターネット上での表示対策全般を意味する。
その他の用語を見る
- Instagram(インスタグラム)
- STORES(ストアーズ)
- コンバージョン(CV)
- HTTPS
- BASE(ベイス)
- バナー
- サーバー
- インプレッション(Impression)
- LINE(ライン)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- YouTube(ユーチューブ)
- ランディングページ(LP)
- Office(Microsoft Office)
- フッター
- Shopify(ショッピファイ)
- Null(ヌル)
- Welcart(ウェルカート)
- CS-Cart(シーエスカート)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- LTV
- サイトマップ(webページ)
- 直帰率
- クロール
- DTP
- FutureShop2
- Largest Contentful Paint (LCP)
- サイト導線
- 拡張子(かくちょうし)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- UX
