SEM
SEMとは、Search Engine Marketingの略で、検索エンジンマーケティングという意味。SEOよりも広義の意味で使用され、Googleなどでの自然検索やリスティング広告など、インターネット上での表示対策全般を意味する。
その他の用語を見る
- ウェブ広告
- YouTube(ユーチューブ)
- LINE(ライン)
- ABテスト
- FutureShop2
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- Instagram(インスタグラム)
- LTV
- 外部リンク
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- EC(イーシー)
- QRコード
- LPO
- UX
- ショップサーブ(shopserve)
- バナー
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- サイト導線
- TikTok(ティックトック)
- BASE(ベイス)
- SSL(エス・エス・エル)
- ピクセル
- フィッシング(詐欺)
- サイトマップ(webページ)
- サイトマップ(制作物)
- HTTPS
- Shopify(ショッピファイ)
- 直帰率
- リマーケティング広告