Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
日本国内向け検索エンジン「Yahoo! JAPAN」の検索結果に掲載できる予算型広告。予算を自由に設定でき、料金はクリック単価とクリック数によって決まる。尚、国内での検索数はGoogleがYahoo!の約2〜3倍ほどのシェアがある。
その他の用語を見る
- First Input Delay (FID)
- ランディングページ(LP)
- HTTP
- FutureShop2
- 拡張子(かくちょうし)
- コンバージョン(CV)
- フッター
- LINE(ライン)
- 直帰率
- CRM
- Instagram(インスタグラム)
- 常時SSL化
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- インプレッション(Impression)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- アクセス解析
- CTA
- スパム
- オーガニック検索
- Live Commerce(ライブコマース)
- SSL(エス・エス・エル)
- DTP
- CS-Cart(シーエスカート)
- UU(ユニークユーザー)
- ヘッダー
- reCAPTCHA
- KB(キロバイト)
- ピクセル
- ウェブ広告
