LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- LINE(ライン)
- MakeShop(メイク ショップ)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- KB(キロバイト)
- バナー
- ポータルサイト
- SEM
- cookie(クッキー)
- Null(ヌル)
- ランディングページ(LP)
- First Input Delay (FID)
- BASE(ベイス)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- FutureShop2
- HTTP
- カラーミーショップ
- サーバー
- Shopify(ショッピファイ)
- UI
- ショップサーブ(shopserve)
- ワイズカート
- コンテンツSEO
- CGI(シー・ジー・アイ)
- アクセス解析
- フィッシング(詐欺)
- Z世代
- ABテスト
- 内部リンク
- キャッシュ