LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- ABテスト
- ワイヤーフレーム
- ショップサーブ(shopserve)
- Live Commerce(ライブコマース)
- コンテンツSEO
- YouTube(ユーチューブ)
- reCAPTCHA
- HTTPS
- フィッシング(詐欺)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- CGI(シー・ジー・アイ)
- CS-Cart(シーエスカート)
- Instagram(インスタグラム)
- ピクセル
- Shopify(ショッピファイ)
- QRコード
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- UI
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- BASE(ベイス)
- フッター
- リマーケティング広告
- アクセス解析
- サイトマップ(XML)
- UU(ユニークユーザー)
- Office(Microsoft Office)
- クロール
- LINE(ライン)
- CMS(シーエムエス)
