LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- Instagram(インスタグラム)
- UU(ユニークユーザー)
- YouTube(ユーチューブ)
- cookie(クッキー)
- 内部リンク
- アクセス解析
- Z世代
- MakeShop(メイク ショップ)
- Shopify(ショッピファイ)
- インプレッション(Impression)
- ピクセル
- セッション
- Largest Contentful Paint (LCP)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- サーバー
- CRM
- クロール
- UX
- KB(キロバイト)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- ワイヤーフレーム
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- LINE(ライン)
- FutureShop2
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- BASE(ベイス)
- HTTP
- ランディングページ(LP)
- サイト導線
- CS-Cart(シーエスカート)