LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- ポータルサイト
 - グーグルアナリティクス(Google Analytics)
 - Office(Microsoft Office)
 - キャッシュ
 - YouTube(ユーチューブ)
 - グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
 - MakeShop(メイク ショップ)
 - LPO
 - ランディングページ(LP)
 - ワイズカート
 - CMS(シーエムエス)
 - KB(キロバイト)
 - SEO対策(Search Engine Optimization)
 - アクセス解析
 - インプレッション(Impression)
 - Null(ヌル)
 - reCAPTCHA
 - サイトマップ(XML)
 - ヘッダー
 - ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
 - VR
 - ショップサーブ(shopserve)
 - フィッシング(詐欺)
 - Z世代
 - ディレクトリ
 - Welcart(ウェルカート)
 - First Input Delay (FID)
 - CRM
 - リマーケティング広告
 - UI
 
