LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- 内部リンク
- コンテンツSEO
- サイトマップ(制作物)
- SSL(エス・エス・エル)
- ABテスト
- ファビコン
- reCAPTCHA
- EC(イーシー)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- ポータルサイト
- ヘッダー
- キャッシュ
- UU(ユニークユーザー)
- SEM
- アクセス解析
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- LPO
- レスポンシブウェブデザイン
- KB(キロバイト)
- ウェブ広告
- PV(ピー・ブイ)
- インプレッション(Impression)
- サーバー
- フィッシング(詐欺)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- コンバージョン(CV)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- cookie(クッキー)
- LINE(ライン)
- オーガニック検索
