LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- TikTok(ティックトック)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- オーガニック検索
- クロール
- フィッシング(詐欺)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- SEM
- Largest Contentful Paint (LCP)
- フッター
- VR
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- cookie(クッキー)
- コンバージョン(CV)
- STORES(ストアーズ)
- UU(ユニークユーザー)
- ファビコン
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- KB(キロバイト)
- Z世代
- CRM
- ヘッダー
- QRコード
- セッション
- サイト導線
- サイトマップ(webページ)
- HTTP
- Live Commerce(ライブコマース)
- Welcart(ウェルカート)
- ディレクトリ