リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- バナー
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- Z世代
- Largest Contentful Paint (LCP)
- YouTube(ユーチューブ)
- 内部リンク
- サイトマップ(webページ)
- スパム
- レスポンシブウェブデザイン
- Shopify(ショッピファイ)
- ランディングページ(LP)
- reCAPTCHA
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- セッション
- KB(キロバイト)
- CTA
- DTP
- VR
- LPO
- CMS(シーエムエス)
- CRM
- SEM
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- ディレクトリ
- LTV
- 拡張子(かくちょうし)
- cookie(クッキー)
- アクセス解析