リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- MakeShop(メイク ショップ)
- セッション
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- SEM
- First Input Delay (FID)
- Shopify(ショッピファイ)
- ショップサーブ(shopserve)
- サイトマップ(制作物)
- Live Commerce(ライブコマース)
- サイトマップ(XML)
- CMS(シーエムエス)
- reCAPTCHA
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- UI
- ファビコン
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- 直帰率
- VR
- アクセス解析
- 常時SSL化
- TikTok(ティックトック)
- クロール
- LTV
- 内部リンク
- CRM
- バナー
- インプレッション(Impression)
- ワイズカート
- Office(Microsoft Office)
- サーバー
