リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- cookie(クッキー)
- インプレッション(Impression)
- アクセス解析
- ヘッダー
- サイト導線
- 外部リンク
- Welcart(ウェルカート)
- スパム
- FutureShop2
- 解像度
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- CRM
- バナー
- サイトマップ(XML)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- フィッシング(詐欺)
- First Input Delay (FID)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- Office(Microsoft Office)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- ディレクトリ
- オーガニック検索
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- 直帰率
- CTA
- PV(ピー・ブイ)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- ワイズカート
- レスポンシブウェブデザイン
- Shopify(ショッピファイ)