リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- Null(ヌル)
- ABテスト
- SSL(エス・エス・エル)
- ピクセル
- Shopify(ショッピファイ)
- カラーミーショップ
- フィッシング(詐欺)
- ワイズカート
- インプレッション(Impression)
- 常時SSL化
- サイトマップ(制作物)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- SEM
- FutureShop2
- ウェブ広告
- BASE(ベイス)
- HTTPS
- LPO
- DTP
- オーガニック検索
- コンバージョン(CV)
- EC(イーシー)
- Z世代
- KB(キロバイト)
- バナー
- ランディングページ(LP)
- ディレクトリ
- QRコード
- Largest Contentful Paint (LCP)