ABテスト
ABテストはWEBマーケティングにおける手法の一つです。WEBサイト内における広告バナーや問い合わせボタンの位置、デザインなどの異なるパターンを用意し、どちらがより良い成果が出るかを同条件内で一定期間調査し、サイトの改善に繋げます。
その他の用語を見る
- SEM
- ワイヤーフレーム
- TikTok(ティックトック)
- アクセス解析
- バナー
- サーバー
- cookie(クッキー)
- reCAPTCHA
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- 外部リンク
- ディレクトリ
- 常時SSL化
- リマーケティング広告
- HTTPS
- Welcart(ウェルカート)
- UU(ユニークユーザー)
- コンバージョン(CV)
- スパム
- オーガニック検索
- QRコード
- CS-Cart(シーエスカート)
- CGI(シー・ジー・アイ)
- Shopify(ショッピファイ)
- PV(ピー・ブイ)
- FutureShop2
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- ショップサーブ(shopserve)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- EC(イーシー)
