ABテスト
ABテストはWEBマーケティングにおける手法の一つです。WEBサイト内における広告バナーや問い合わせボタンの位置、デザインなどの異なるパターンを用意し、どちらがより良い成果が出るかを同条件内で一定期間調査し、サイトの改善に繋げます。
その他の用語を見る
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- SSL(エス・エス・エル)
- LTV
- Null(ヌル)
- クロール
- SEM
- ファビコン
- cookie(クッキー)
- 直帰率
- スパム
- バナー
- QRコード
- Z世代
- フィッシング(詐欺)
- リマーケティング広告
- TikTok(ティックトック)
- FutureShop2
- サイト導線
- ショップサーブ(shopserve)
- サイトマップ(webページ)
- ディレクトリ
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- HTTPS
- フッター
- サーバー
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- CTA
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- Welcart(ウェルカート)