ABテスト
ABテストはWEBマーケティングにおける手法の一つです。WEBサイト内における広告バナーや問い合わせボタンの位置、デザインなどの異なるパターンを用意し、どちらがより良い成果が出るかを同条件内で一定期間調査し、サイトの改善に繋げます。
その他の用語を見る
- reCAPTCHA
- ディレクトリ
- PV(ピー・ブイ)
- ピクセル
- UI
- HTTP
- サーバー
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- First Input Delay (FID)
- Shopify(ショッピファイ)
- UU(ユニークユーザー)
- サイトマップ(制作物)
- CMS(シーエムエス)
- 解像度
- CTA
- ショップサーブ(shopserve)
- ランディングページ(LP)
- 外部リンク
- コンバージョン(CV)
- 拡張子(かくちょうし)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- アクセス解析
- Null(ヌル)
- インプレッション(Impression)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- EC(イーシー)
- ファビコン
- コンテンツSEO
- ウェブ広告
- バナー