LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- UX
- ディレクトリ
- Welcart(ウェルカート)
- サイトマップ(webページ)
- フッター
- レスポンシブウェブデザイン
- QRコード
- ショップサーブ(shopserve)
- セッション
- ウェブ広告
- Instagram(インスタグラム)
- 直帰率
- ワイヤーフレーム
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- キャッシュ
- クロール
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- Office(Microsoft Office)
- DTP
- STORES(ストアーズ)
- VR
- BASE(ベイス)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- CTA
- reCAPTCHA
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- リマーケティング広告
