LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- ABテスト
- TikTok(ティックトック)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- キャッシュ
- cookie(クッキー)
- Live Commerce(ライブコマース)
- ワイズカート
- 外部リンク
- サイト導線
- Largest Contentful Paint (LCP)
- 内部リンク
- 直帰率
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- SSL(エス・エス・エル)
- EC(イーシー)
- QRコード
- クロール
- 常時SSL化
- CTA
- ランディングページ(LP)
- レスポンシブウェブデザイン
- リマーケティング広告
- STORES(ストアーズ)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- フィッシング(詐欺)
- ワイヤーフレーム
- CS-Cart(シーエスカート)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- Z世代
- DTP