LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- 拡張子(かくちょうし)
- EC(イーシー)
- Null(ヌル)
- First Input Delay (FID)
- reCAPTCHA
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- Z世代
- クロール
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- SSL(エス・エス・エル)
- UU(ユニークユーザー)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- FutureShop2
- KB(キロバイト)
- ショップサーブ(shopserve)
- VR
- ヘッダー
- LINE(ライン)
- UX
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- ワイズカート
- コンバージョン(CV)
- PV(ピー・ブイ)
- 常時SSL化
- サイトマップ(webページ)
- ファビコン
- YouTube(ユーチューブ)