LPO
Landing Page Optimizationの略で、ランディングページの最適化。ユーザーが最初に訪れるページの精度を高め、より高い成約率とするための施策を指す。
その他の用語を見る
- カラーミーショップ
- ランディングページ(LP)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- LTV
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- UU(ユニークユーザー)
- リマーケティング広告
- ヘッダー
- Office(Microsoft Office)
- サイトマップ(制作物)
- TikTok(ティックトック)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- KB(キロバイト)
- CS-Cart(シーエスカート)
- reCAPTCHA
- EC(イーシー)
- MakeShop(メイク ショップ)
- コンバージョン(CV)
- ディレクトリ
- サイト導線
- アクセス解析
- UI
- 内部リンク
- CMS(シーエムエス)
- サイトマップ(webページ)
- DTP
- レスポンシブウェブデザイン
- YouTube(ユーチューブ)
- サーバー
- PV(ピー・ブイ)
