外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- MakeShop(メイク ショップ)
- インプレッション(Impression)
- 常時SSL化
- EC(イーシー)
- コンバージョン(CV)
- ヘッダー
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- Office(Microsoft Office)
- セッション
- BASE(ベイス)
- フッター
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- FutureShop2
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- クロール
- DTP
- LTV
- Welcart(ウェルカート)
- Z世代
- ワイヤーフレーム
- Null(ヌル)
- cookie(クッキー)
- ランディングページ(LP)
- SSL(エス・エス・エル)
- UI
- KB(キロバイト)
- サイトマップ(XML)
- CRM
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)