外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- HTTP
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- 解像度
- Largest Contentful Paint (LCP)
- オーガニック検索
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- アクセス解析
- KB(キロバイト)
- DTP
- HTTPS
- ショップサーブ(shopserve)
- Instagram(インスタグラム)
- PV(ピー・ブイ)
- フッター
- VR
- サイトマップ(XML)
- 直帰率
- MakeShop(メイク ショップ)
- reCAPTCHA
- First Input Delay (FID)
- SEM
- Null(ヌル)
- CS-Cart(シーエスカート)
- CRM
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- コンテンツSEO
- ワイズカート
- BASE(ベイス)
- キャッシュ
- SEO対策(Search Engine Optimization)
