外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- Null(ヌル)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- CGI(シー・ジー・アイ)
- DTP
- サイトマップ(webページ)
- サイトマップ(制作物)
- サイト導線
- 解像度
- インプレッション(Impression)
- カラーミーショップ
- バナー
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- UX
- UU(ユニークユーザー)
- サイトマップ(XML)
- Live Commerce(ライブコマース)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- HTTP
- サーバー
- ランディングページ(LP)
- reCAPTCHA
- ショップサーブ(shopserve)
- TikTok(ティックトック)
- LINE(ライン)
- SSL(エス・エス・エル)
- コンバージョン(CV)
- Shopify(ショッピファイ)
- 常時SSL化