外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- QRコード
- Z世代
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- ランディングページ(LP)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- オーガニック検索
- コンバージョン(CV)
- ウェブ広告
- キャッシュ
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- MakeShop(メイク ショップ)
- HTTP
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- UX
- TikTok(ティックトック)
- レスポンシブウェブデザイン
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- LINE(ライン)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- SSL(エス・エス・エル)
- LTV
- cookie(クッキー)
- フッター
- Instagram(インスタグラム)
- Office(Microsoft Office)
- サーバー
- ヘッダー
- サイトマップ(webページ)
- コンテンツSEO
- カラーミーショップ