外部リンク
外部リンクとは自サイトとは異なるドメイン(外部サイト)から貼られたリンクを指します。外部リンクの量と質は自サイトのSEO的な評価を判断しているとされ、良質な外部リンクを増やすことがSEO対策の鍵とも言えるでしょう。
その他の用語を見る
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- LTV
- ランディングページ(LP)
- CMS(シーエムエス)
- QRコード
- ワイヤーフレーム
- ウェブ広告
- ヘッダー
- ファビコン
- VR
- サイトマップ(webページ)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- FutureShop2
- コンテンツSEO
- reCAPTCHA
- SEM
- CRM
- バナー
- 解像度
- アクセス解析
- Office(Microsoft Office)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- スパム
- BASE(ベイス)
- クロール
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- TikTok(ティックトック)
- STORES(ストアーズ)
- UX
- ABテスト