リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- Welcart(ウェルカート)
- 外部リンク
- LTV
- フッター
- UX
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- セッション
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- アクセス解析
- ABテスト
- HTTP
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- ディレクトリ
- DTP
- SSL(エス・エス・エル)
- 拡張子(かくちょうし)
- UU(ユニークユーザー)
- CS-Cart(シーエスカート)
- ポータルサイト
- cookie(クッキー)
- インプレッション(Impression)
- サイトマップ(webページ)
- LPO
- UI
- サイトマップ(XML)
- ワイズカート
- サイト導線
- 常時SSL化
- reCAPTCHA
- クロール