リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- ヘッダー
- PV(ピー・ブイ)
- インプレッション(Impression)
- UU(ユニークユーザー)
- EC(イーシー)
- LPO
- VR
- ウェブ広告
- UI
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- reCAPTCHA
- サーバー
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- UX
- フィッシング(詐欺)
- BASE(ベイス)
- Shopify(ショッピファイ)
- キャッシュ
- ABテスト
- FutureShop2
- アクセス解析
- CS-Cart(シーエスカート)
- 拡張子(かくちょうし)
- STORES(ストアーズ)
- LTV
- ポータルサイト
- YouTube(ユーチューブ)
- QRコード
- セッション