リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- コンバージョン(CV)
- ディレクトリ
- ワイヤーフレーム
- First Input Delay (FID)
- UI
- 常時SSL化
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- KB(キロバイト)
- PV(ピー・ブイ)
- ピクセル
- Welcart(ウェルカート)
- CRM
- ファビコン
- ヘッダー
- UX
- TikTok(ティックトック)
- SEM
- VR
- LTV
- 拡張子(かくちょうし)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- フッター
- Shopify(ショッピファイ)
- CTA
- スパム
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- セッション
- キャッシュ
- SSL(エス・エス・エル)