リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- VR
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- ウェブ広告
- YouTube(ユーチューブ)
- コンバージョン(CV)
- キャッシュ
- Instagram(インスタグラム)
- EC(イーシー)
- ショップサーブ(shopserve)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- サーバー
- オーガニック検索
- FutureShop2
- ポータルサイト
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- LPO
- Largest Contentful Paint (LCP)
- SEM
- コンテンツSEO
- UU(ユニークユーザー)
- セッション
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- 解像度
- UI
- インプレッション(Impression)
- 拡張子(かくちょうし)
- TikTok(ティックトック)
- QRコード
- STORES(ストアーズ)
- HTTP