リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- Largest Contentful Paint (LCP)
- コンバージョン(CV)
- HTTP
- Welcart(ウェルカート)
- UU(ユニークユーザー)
- サーバー
- 外部リンク
- サイトマップ(webページ)
- スパム
- コンテンツSEO
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- 拡張子(かくちょうし)
- YouTube(ユーチューブ)
- LPO
- CRM
- 直帰率
- LTV
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- Office(Microsoft Office)
- TikTok(ティックトック)
- First Input Delay (FID)
- UX
- ファビコン
- EC(イーシー)
- PV(ピー・ブイ)
- ランディングページ(LP)
- ヘッダー
- Instagram(インスタグラム)
- オーガニック検索
- サイトマップ(XML)