リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- SSL(エス・エス・エル)
- 拡張子(かくちょうし)
- Shopify(ショッピファイ)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- cookie(クッキー)
- HTTP
- UU(ユニークユーザー)
- コンバージョン(CV)
- UX
- TikTok(ティックトック)
- サーバー
- インプレッション(Impression)
- ディレクトリ
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- BASE(ベイス)
- CTA
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- LINE(ライン)
- ワイヤーフレーム
- ショップサーブ(shopserve)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- Welcart(ウェルカート)
- SEM
- VR
- ウェブ広告
- サイトマップ(制作物)
- Live Commerce(ライブコマース)
- ヘッダー