リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- KB(キロバイト)
- インプレッション(Impression)
- Largest Contentful Paint (LCP)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- PV(ピー・ブイ)
- UX
- TikTok(ティックトック)
- UU(ユニークユーザー)
- STORES(ストアーズ)
- HTTP
- サイトマップ(制作物)
- ウェブ広告
- LINE(ライン)
- カラーミーショップ
- SEM
- CTA
- サイトマップ(XML)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- ヘッダー
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- ファビコン
- バナー
- フッター
- EC(イーシー)
- Instagram(インスタグラム)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- 直帰率
- ディレクトリ
- UI