リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- HTTPS
- CGI(シー・ジー・アイ)
- EC(イーシー)
- インプレッション(Impression)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- ウェブ広告
- STORES(ストアーズ)
- カラーミーショップ
- Office(Microsoft Office)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- Welcart(ウェルカート)
- Null(ヌル)
- 解像度
- フッター
- CS-Cart(シーエスカート)
- ABテスト
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- CRM
- コンテンツSEO
- DTP
- スパム
- コンバージョン(CV)
- CMS(シーエムエス)
- 拡張子(かくちょうし)
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- SEM
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- キャッシュ
- ワイヤーフレーム