リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- ウェブ広告
- YouTube(ユーチューブ)
- HTTPS
- サイトマップ(制作物)
- ピクセル
- LTV
- コンバージョン(CV)
- UU(ユニークユーザー)
- セッション
- Office(Microsoft Office)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- CMS(シーエムエス)
- サイトマップ(XML)
- KB(キロバイト)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- PV(ピー・ブイ)
- スパム
- 解像度
- コンテンツSEO
- 常時SSL化
- VR
- オーガニック検索
- フィッシング(詐欺)
- インプレッション(Impression)
- バナー
- EC(イーシー)
- MakeShop(メイク ショップ)
- FutureShop2
- BASE(ベイス)
