リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- ヘッダー
- サイトマップ(XML)
- Shopify(ショッピファイ)
- ウェブ広告
- 常時SSL化
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- LTV
- ファビコン
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- PV(ピー・ブイ)
- カラーミーショップ
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- QRコード
- Largest Contentful Paint (LCP)
- Null(ヌル)
- LPO
- Office(Microsoft Office)
- フッター
- ABテスト
- バナー
- STORES(ストアーズ)
- Live Commerce(ライブコマース)
- サイト導線
- アクセス解析
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- フィッシング(詐欺)
- reCAPTCHA
- ワイヤーフレーム
- CRM
- ピクセル