LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- セッション
- CS-Cart(シーエスカート)
- ABテスト
- LPO
- Z世代
- サイトマップ(webページ)
- サイトマップ(XML)
- カラーミーショップ
- FutureShop2
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- reCAPTCHA
- レスポンシブウェブデザイン
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- First Input Delay (FID)
- MakeShop(メイク ショップ)
- QRコード
- オーガニック検索
- Welcart(ウェルカート)
- DTP
- Largest Contentful Paint (LCP)
- サーバー
- 解像度
- VR
- BASE(ベイス)
- コンテンツSEO
- ワイズカート
- SEM
- CTA
- Shopify(ショッピファイ)
- 外部リンク