LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- HTTPS
- 外部リンク
- UI
- CMS(シーエムエス)
- reCAPTCHA
- レスポンシブウェブデザイン
- KB(キロバイト)
- ピクセル
- サイト導線
- UX
- LINE(ライン)
- YouTube(ユーチューブ)
- ワイヤーフレーム
- ショップサーブ(shopserve)
- DTP
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- CRM
- サイトマップ(webページ)
- クロール
- UU(ユニークユーザー)
- TikTok(ティックトック)
- Z世代
- スパム
- BASE(ベイス)
- ウェブ広告
- MakeShop(メイク ショップ)
- 内部リンク
- Cumulative Layout Shift (CLS)
