LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- Office(Microsoft Office)
- アクセス解析
- ピクセル
- CTA
- 解像度
- バナー
- HTTP
- ポータルサイト
- CGI(シー・ジー・アイ)
- SEM
- スパム
- EC(イーシー)
- cookie(クッキー)
- リマーケティング広告
- 直帰率
- サイトマップ(webページ)
- サイトマップ(XML)
- Null(ヌル)
- コンバージョン(CV)
- CS-Cart(シーエスカート)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- PV(ピー・ブイ)
- UX
- サーバー
- TikTok(ティックトック)
- ランディングページ(LP)
- Shopify(ショッピファイ)
- LINE(ライン)
- キャッシュ
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)