LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- Live Commerce(ライブコマース)
- インプレッション(Impression)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- UU(ユニークユーザー)
- ピクセル
- クロール
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- reCAPTCHA
- EC(イーシー)
- CRM
- ワイズカート
- HTTPS
- Null(ヌル)
- ウェブ広告
- コンバージョン(CV)
- サイトマップ(XML)
- Instagram(インスタグラム)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- 常時SSL化
- サイト導線
- バナー
- ABテスト
- スパム
- フィッシング(詐欺)
- CS-Cart(シーエスカート)
- オーガニック検索
- サイトマップ(制作物)
- ヘッダー
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- LINE(ライン)
