内部リンク
内部リンクとは自サイト内を行き交うリンクのこと。検索エンジンのロボットは内部リンクをたどってウェブサイト内をクロールし、ページ情報を収集するので、適切に内部リンクしておくことで、SEOに効果があるとされています。
その他の用語を見る
- UU(ユニークユーザー)
- LINE(ライン)
- VR
- ファビコン
- STORES(ストアーズ)
- コンバージョン(CV)
- アクセス解析
- ピクセル
- グーグルサーチコンソール(Google Search Console)
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- Instagram(インスタグラム)
- UX
- コンテンツSEO
- CMS(シーエムエス)
- CRM
- クロール
- ポータルサイト
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- LPO
- SSL(エス・エス・エル)
- ディレクトリ
- CTA
- ショップサーブ(shopserve)
- CS-Cart(シーエスカート)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- 外部リンク
- MakeShop(メイク ショップ)
- TikTok(ティックトック)
- ランディングページ(LP)
- Office(Microsoft Office)