SEM
SEMとは、Search Engine Marketingの略で、検索エンジンマーケティングという意味。SEOよりも広義の意味で使用され、Googleなどでの自然検索やリスティング広告など、インターネット上での表示対策全般を意味する。
その他の用語を見る
- 直帰率
- ショップサーブ(shopserve)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- Shopify(ショッピファイ)
- PV(ピー・ブイ)
- VR
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- ヘッダー
- UU(ユニークユーザー)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- ディレクトリ
- 解像度
- cookie(クッキー)
- CS-Cart(シーエスカート)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- フィッシング(詐欺)
- HTTPS
- 内部リンク
- LTV
- サイトマップ(webページ)
- アクセス解析
- LPO
- reCAPTCHA
- 拡張子(かくちょうし)
- YouTube(ユーチューブ)
- HTTP
- ポータルサイト
- FutureShop2