SEM
SEMとは、Search Engine Marketingの略で、検索エンジンマーケティングという意味。SEOよりも広義の意味で使用され、Googleなどでの自然検索やリスティング広告など、インターネット上での表示対策全般を意味する。
その他の用語を見る
- TikTok(ティックトック)
- Instagram(インスタグラム)
- ランディングページ(LP)
- UI
- フッター
- オーガニック検索
- VR
- ヘッダー
- Live Commerce(ライブコマース)
- UU(ユニークユーザー)
- CMS(シーエムエス)
- ピクセル
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- 拡張子(かくちょうし)
- ショップサーブ(shopserve)
- LTV
- セッション
- レスポンシブウェブデザイン
- Shopify(ショッピファイ)
- アクセス解析
- Office(Microsoft Office)
- SSL(エス・エス・エル)
- ウェブ広告
- フィッシング(詐欺)
- ポータルサイト
- YouTube(ユーチューブ)
- CS-Cart(シーエスカート)
- コンテンツSEO
- ウェブブラウザ/インターネットブラウザ
- サイトマップ(制作物)