SEM
SEMとは、Search Engine Marketingの略で、検索エンジンマーケティングという意味。SEOよりも広義の意味で使用され、Googleなどでの自然検索やリスティング広告など、インターネット上での表示対策全般を意味する。
その他の用語を見る
- 常時SSL化
- LTV
- UU(ユニークユーザー)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- ディレクトリ
- サイト導線
- EC(イーシー)
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- Null(ヌル)
- CGI(シー・ジー・アイ)
- レスポンシブウェブデザイン
- reCAPTCHA
- CMS(シーエムエス)
- ウェブ広告
- 外部リンク
- Yahoo!リスティング(Yahoo!プロモーション広告)
- MakeShop(メイク ショップ)
- Instagram(インスタグラム)
- アクセス解析
- コンバージョン(CV)
- サイトマップ(XML)
- キャッシュ
- ファビコン
- STORES(ストアーズ)
- LPO
- KB(キロバイト)
- CS-Cart(シーエスカート)
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- コンテンツSEO
- ワイズカート
