SEM
SEMとは、Search Engine Marketingの略で、検索エンジンマーケティングという意味。SEOよりも広義の意味で使用され、Googleなどでの自然検索やリスティング広告など、インターネット上での表示対策全般を意味する。
その他の用語を見る
- CTA
- Shopify(ショッピファイ)
- UU(ユニークユーザー)
- UX
- Null(ヌル)
- SSL(エス・エス・エル)
- reCAPTCHA
- Core Web Vitals(コアウェブバイタル)
- ワイズカート
- UI
- リマーケティング広告
- 常時SSL化
- グーグルアドワーズ(Google AdWords)
- Live Commerce(ライブコマース)
- ワイヤーフレーム
- ピクセル
- ABテスト
- Welcart(ウェルカート)
- Z世代
- サイト導線
- カラーミーショップ
- クロール
- オーガニック検索
- インプレッション(Impression)
- 外部リンク
- Largest Contentful Paint (LCP)
- STORES(ストアーズ)
- レスポンシブウェブデザイン
- cookie(クッキー)
- セッション
