リマーケティング広告
リマーケティングとは、一度自社サイトに訪問したことのあるユーザーに対して、再アプローチを促す広告のことです。 一度サイトを訪れたユーザーは引き続きそのサービスに興味を持っている可能性が高いので、成約率が高くなると言われています。
その他の用語を見る
- MakeShop(メイク ショップ)
- Office(Microsoft Office)
- バナー
- STORES(ストアーズ)
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- Cumulative Layout Shift (CLS)
- サイトマップ(XML)
- グーグルアナリティクス(Google Analytics)
- LTV
- ウェブ広告
- cookie(クッキー)
- サーバー
- Instagram(インスタグラム)
- UX
- Welcart(ウェルカート)
- HTTPS
- Null(ヌル)
- ファビコン
- サイト導線
- CS-Cart(シーエスカート)
- ピクセル
- PV(ピー・ブイ)
- ランディングページ(LP)
- ポータルサイト
- カラーミーショップ
- スパム
- CRM
- DTP
- 拡張子(かくちょうし)
- VR