お客様サポートのご案内です
メールソフトの設定について
メールソフトへの設定に関しては、下記の情報をご参照の上、行ってください。 ※SSLは原則利用して設定してください。 メールアカウントの設定内容 POPサーバー名 (ホスト名) 弊社よりお送りするメール環境設定報告書に記載...
PCリモートサポートソフト「Team Viewer」ご利用手順
TeamViewerとは リモート(遠隔操作)でお客様のPCを操作し、サポートするソフトです。 TeamViewerは、お客様のパソコンにインストールすることなく、ダブルクリックで起動した時のみ実行するタイプのアプリケー...
ブラウザバージョンの確認方法(Internet Explorerの場合)
お手元のブラウザバージョンを確認する方法です。 ■ step 1 ブラウザを立ち上げます。(ページはどこでもOK) ■ step 2 ブラウザの右上にある「設定」アイコンをクリックすると出てくるメニューから「バージョン情...
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント