お客様サポートのご案内です

メールソフトの設定について

メールソフトへの設定に関しては、下記の情報をご参照の上、行ってください。 ※SSLは原則利用して設定してください。 メールアカウントの設定内容 POPサーバー名 (ホスト名) 弊社よりお送りするメール環境設定報告書に記載...

>> 続きを読む

PCリモートサポートソフト「Team Viewer」ご利用手順

リモート(遠隔操作)でお客様のPCを操作し、サポートいたします。 お客様のパソコンにインストールすることなく、ダブルクリックで起動した時のみ実行するタイプのアプリケーションです。当社のリモートサポート終了後は当社からの接...

>> 続きを読む

ブラウザバージョンの確認方法(Internet Explorerの場合)

お手元のブラウザバージョンを確認する方法です。 ■ step 1 ブラウザを立ち上げます。(ページはどこでもOK) ■ step 2 ブラウザの右上にある「設定」アイコンをクリックすると出てくるメニューから「バージョン情...

>> 続きを読む

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL