ご利用の流れ

お問い合わせ

まずは当ホームページのメールフォームからお問い合わせください。
具体的なご相談内容がお決まりのお客様は、「ヒアリングフォーム」からもご相談いただけます。
お急ぎの場合はお電話でも承っております。

ご相談・ヒアリング

直接ご訪問、またはリモートにてご相談の場を設けさせていただきます。
現状のお悩みやご希望など、なんでもご相談ください。

ご提案・お見積り

ヒアリング内容をもとに、ご提案とお見積りをご提出します。
ページ構成や導入システム、今後の流れ等について具体的にご説明させていただきます。
お客様のご要望にできる限り柔軟にお応えいたしますので、気になる点があればなんでもご相談ください。ご提案内容にしっかりご納得いただいたうえで、制作に進んでまいります。
正式にご契約いただきましたら、着手金としてお見積り額の10%をお振込みいただき、制作開始となります。

デザイン作成

お客様だけのオリジナルデザインを制作・決定していきます。
目標を達成するための機能性と、お客様の想いを伝える訴求力を両立したデザインをお作りいたします。
既存のチラシやパンフレット等に合わせてデザインすることも可能です。
デザインの制作が完了いたしましたら、制作金としてお見積り額の20%をお振込みいただき、サイト構築を開始します。

サイト構築

制作したデザインをもとに、サイトを構築していきます。
WordPress等のCMS(コンテンツ管理システム)やショッピングカート機能を導入する場合は、この時点で組み込んでいきます。

最終チェック・校正

テストアップしたサイトをお客様にご確認いただきます。
修正したい点などがございましたらお伝えください。

納品・サイト公開

サイトを正式に公開し、運用に繋げていきます。
お客様にて直接サイトを管理される場合は、更新マニュアルをご用意いたします。Webに詳しくないご担当者の方でもご安心ください。
制作が完了いたしましたら、残金をご請求させていただきます。

更新・運用など

納品より1ヶ月間はサポート期間とさせていただき、テキスト変更等の軽微な修正は基本的に無償で対応させていただきます。
※大幅なデザイン修正やレイアウト変更等は別途お見積りとなります。

また、サイトを運用していく中で、新たなご要望などが出てきた場合はお気軽に弊社までご相談ください。無料でお客様に最適なご提案とお見積りをさせていただきます。