LTV
LTV(Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、一般的には顧客の商品やサービスに対する愛着(顧客ロイヤリティ)が高い企業ほどLTVが高まりやすくなります。
その他の用語を見る
- 直帰率
- オーガニック検索
- モバイルファーストインデックス(MFI)
- PHP(ピー・エイチ・ピー)
- JavaScript(ジャバスクリプト)
- クロール
- SEO対策(Search Engine Optimization)
- サイトマップ(制作物)
- UU(ユニークユーザー)
- STORES(ストアーズ)
- インプレッション(Impression)
- 拡張子(かくちょうし)
- サイト導線
- HTTP
- CRM
- LPO
- Instagram(インスタグラム)
- First Input Delay (FID)
- ショップサーブ(shopserve)
- Office(Microsoft Office)
- TikTok(ティックトック)
- ポータルサイト
- ランディングページ(LP)
- 外部リンク
- CTA
- キャッシュ
- ワイズカート
- ウェブ広告
- リマーケティング広告
- コンバージョン(CV)